magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パン

お誕生日に頂いたクッキー型、忙しくてそのままにしてたのですが、やっと封あけました。

そして、食パンの型抜き。

クッキーは、、、また今度。

スポンジケーキ抜いてもかわいく出来そうです。

もち手のある型は収納に困りそうだったので、持ってなかったんですが、これは大中小と重なります。

缶か何かにいれようかなと思いつつ、まだ行き場所がきまってません。

そして、七夕、簡単料理パート2.そうめんです。

昨日は仕事終わって、そうめんだけ七夕風にしてみました。

しっかり和菓子は買って帰りましたが。七夕ゼリー作る余裕がなかったので、夏のゼリーはまた今度。