magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

新作2アイテム

magatama2008-07-24


土曜の丑ですね。

うなぎ買いに行きました。

うなぎは、さすがにさばいたことありません。

つかむ自信もないし〜〜〜くねくねで。


さて、新作アップです。

客注分のバッグです。革のクローバーとレースのお花。キーホルダーつきです。

そして、ストラップ。

首からさげるタイプと、短いタイプです。


昨日、ミシンカバーの持ち手が取れて、ミシンが落下。

私の足の上に、、、、、。激痛。。。

あ〜ついてない。靴はけるのかなあ?でしたが、なんとかサンダルで出かけました。

歯医者まで。

今日も晴れ。バテないように、うなぎパワーで乗り切りましょう。