magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

新作バッグ

magatama2008-07-31


今日の新作は、またまた、バッグ。

バッグの制作が追いついてないんです〜今日はバケツ型を二個仕上げました。

画像はアイビーの葉っぱ。葉っぱ部分は本皮です。

フェルトでもかわいいのですが、秋冬物限定になりそうなので、革にしました。

まだまだ暑いし、、、。

秋冬物でも革使用のもの多めになる予定です。


そして、ひさしぶりにパスタ。

なすとトマトとバジルいっぱいで夏パスタ。

作ってから、冷せいパスタもよかったな〜〜と。

次は冷たいもの作ろうかな。

なす、トマト 夏野菜いっぱいパスタです。バジルは生がなかったので乾燥ですが。

生バジル欲しいです。