magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ゆりとつゆ草

近所で見かけた花。

つゆ草がいっぱい咲いてました。

子供の頃から夏休みになるとつゆ草を見るのが楽しみでした。

田舎のあぜ道によく咲いていた花です。
  


そしてゆり。

ゆりも夏になると電車や車から咲いてるのをよくみかけます。

海水浴にいく道のりできれいに咲いてました。


ちょっとバタバタで散歩もしてなかったり雨だったりで、道端に咲くお花たち見てなかったのですが、今日は降り出す前に見れてよかった。



HPのカウンター60000超えました。

ありがとうございます。

危うく自分でキリ番ふんでしまいそういでしたが、セーフ。60001でした。

私の前に覗いてくれた方、ご連絡くださいね。



今日の夕飯はお好み焼き。今日は上手に出来ました。

表面がかりで中がとろとろが好きなんです。

分量はかって作ってないので、毎回味が違います。今日のはトロトロカリに焼けました。

やまいもたっぷりが好きです。