magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

8gatu


今日は仕入れと納品と、その他、、、。やり残しの8月に。

まずはBON BON さんの期間限定カフェでランチ。

今日までだったので滑り込み。雲雀丘花屋敷のカフェ行ったことなかったので新鮮でした。

地元、川西しらないんです。

プレートランチ、ミニデザートつきをオーダー。

おいしかった。


そして、神戸gigiさんに納品。

そら豆さんとまたもばったり。前にもお会いしたので、会うときにはあえるんですねえ。


大阪へ移動。雑貨屋スタンプラリー 商店街でお買い物。

fooさんへ南船場

秋色の糸買いました。

堀江 オソブランコ。

一筆箋も開催中で、こけしビートルズ ゲット。

中崎町・JAMPOTへ納品。秋のテーマで納品しました。

そして、SINGLES。

ぐるっと大阪、兵庫でした。