magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-09-11

お店の帰り、お買い物してたら栗が、、、。

今季、初物です。かっちゃいました。

ぷっくりしていておいしそう〜ですが、甘みがちょっとすくないかな?

ケーキに入れても、栗ご飯にしてもおいしそうですが、多分、そのまま食べると思います。

秋ですね。マロンペースト買ってモンブラン作りたいですが、、、

ペースと作るのは時間かかるので市販ですませてしまいます。

ダイエットしなきゃだし、お仕事忙しいのでパスです。

秋はおいしいものいっぱい。

栗に、おいもに、キノコ、なし。

実りの秋、食欲の秋です。

今年も夏ばてなしで元気にもりもり食べてます。


画像はひこにゃん オレンジジュース