magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

DAYS

magatama2008-09-16

今日はDAYSさんの展示会へ。

場所は前回と同じ、月夜と少年。

冬物の服の展示会になります。

DAYSさんのカットソーは素材がいいのでお勧めです。今回は素材にウールが入ったものなどもあります。

冬ですから、、今日はまだ暑かったけど。。


     

向かいの雑貨屋さんに寄って、うつぼ公園近くでご飯しようと歩いてたら、蚊の襲撃に!!!

かゆい、かゆい。。

wrap & roll 313 さんで一息ついてご飯。

私は、ご飯プレート頼んでデリは、チキンソテー、ラタツイユ、鮮やか野菜のマリネとポタージュスープを注文。

雑貨屋IVORYさんのぞいてから、電車へ。

そして、甘いもの食べて帰宅。

東方美人でマンゴーアイスシャワー。

    

タルトはお連れのです。一口いただきました〜〜

マンゴーは美肌効果があるので、サプリです。デザートではないです。と思いつつ食べちゃいました。

今日は昨日仕上げた、出来立てほやほやタータンのワンピでお出かけ。