magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お仕事

今日は、行きたいイベントが会ったのですが、制作が進んでないので、篭ってお仕事。

明日、発送分です。ぎりぎり〜。

ということで、3連休だったようですが、お仕事でした。

連休欲しいな〜〜。


今日は、ひさしぶりにファッションショーへ行こうと計画してたのです。

しばらく行ってないなあ〜

学生のときは、よくショー出かけてました。

大きなホールのものから、小さなスペースのも。

行きたい。

舞台好きなので、ショーは大好きです。

服の着こなしも素敵だし、ヘアーメイクもうっとりします。

非日常的くらいなのが見ごたえあって好き。

ひさしぶりに、非日常な服も作りたい熱が出てきてます。

ちょっと予定があるので、制作するつもり。ひさしぶりなので楽しみだ!

時間のやりくりしなくっちゃ。