magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

散歩 中崎町

今日、ご飯食べながらTVみていたら、また中崎町特集でした。

そして、なんと花音のテイさんが登場してる〜〜〜

知り合いがしゃべってたのでなんか新鮮でした。

ここの路地です

花音 さんは手書きTシャツのお店。

前からの知り合いで、実は今一緒にイベントしてるノスタル人と出会ったのもここなんです。

あ、あの時も10月だった。

写真はひつじちゃんたちと一緒にお散歩したときのもの。

山原 なつみちゃんと羊連れてお散歩しました。

公園で滑り台したり、お散歩中の犬に勝ったり。笑。

もちろん、JAMPOTにも連れて行きましたよ。

あんこまんにうけました。