magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

aモチーフ

レースのA ポーチとリング納品しました。

チョコレートシリーズです。

中崎町JAMPOT

    


昨日は納品前に印刷。ひさしぶりにレトロ印刷のJAM行きました。

即、仕上げてもらってはやい!

なかなか行けないので、即仕上げは助かります。

郵送も出来るんですけど持込で送料節約しました。

豊崎なので、中崎町から近いし、待ってる間、他のフライヤーなども椅子にかけて見てられます。

印刷物は、後日アップしますね。