magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

雪うさぎ

今日はイブですね。

私は篭って制作。今日はマフラーと帽子作りました。

画像は後ほど。1月の個展用です。

寒くなりましたが、例年よりは暖かい気がするので薄手のマフラーにしました。

グレー、ネイビー、ブラウンがあります。


そして、今日のうさぎ。

サイトの方に少しアップしたぶんです。

こちらも1月分となります。


年末年始、ショップさんもお休みがあるのでチェックしてみてくださいね。

JAMPOT 年内営業は、明日までです。月夜の森のクリスマスも明日までとなります。