magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

雪うさぎ

今日は雨。降ったりやんだり。

gigiさんに在廊してました。

風邪もだいぶよくなってきました。

このまま復活したいです。

今日は追加でミトンなど納品しました。


今日ははじめましてな方ともお会いできて音楽の話に。

そういえば、BIRTHDAYツアーはじまりましたね。
私は関西しか行かない予定ですが、神戸、姫路2DAYS参戦予定です。

体力勝負です。

はやくこないかな〜2月。

次の在廊予定日は未定ですが、ご連絡いただくと顔出すかも?なのでメールくださいね。