magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日はお友達が来てくれるとメールもらってgigiさんへ。

ひさしぶり〜〜ななはちゃん大きくなってました。すごい。

小さな手もかわいい。

うさぎのミトン ぴったりでした。


かわいい〜かわいい〜〜と癒されて大阪へ。

風邪でダウンしてたので今年初、大阪です。

まずは、堀江、prickleさんへ。

おとり置きしていただいてたスケジュール帳ゲット。

福袋も買っちゃいました。自分にご褒美?!


そして、中崎町へ。

ONE plus 1 ギャラリーへ搬出。

鏡よ鏡 終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。