magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

シュクレ

magatama2009-02-20

火曜日にシュクレさんに行ってきました。

ランチは豚肉のトマトバジルなど盛りだくさん。ちょこっと色々食べれるのがいいですね。

デザートとドリンク付。シフォンケーキでした。

    
本町の展示会はDAYSさん

   

うつぼ公園近くの 月と少年 です。

近くのパンやさん タケウチにも寄って、キャラメルクリームパンとくるみパン買いました。

日曜からお出かけ続きだったのですが、昨日やっと疲れもとれて今日は制作はかどりました。