magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お出かけ神戸

magatama2008-12-01

土日出勤だったので、今日はオフ。

神戸行ってきました。

まずはsionさんでランチ。いつもはほっこりランチにするのですが、今日はカフェごはんにしました。

ピタパンセットです。ほうれん草のオムレツピタとソーセージと青菜のカレーソテーピタにジャガイモの煮たのとお味噌汁。

sionさんのお味噌汁好きなのでパンにもついてるのがうれしいです。

そして、ミニデザートはシフォンケーキでした。

満足。 雪うさぎのフライヤー置いていただきました。ありがとうございます。

只今、置いてくれるショップさんなど大募集中です。まだ、あと160,70枚くらい折れてませんが、折々がんばります。

郵送の方にはポストカード版の新作お届け予定なのでしばしお待ちください。



おなかも満たして、仕入れに行ったらこちらは空振り、そのままあるいてツリーへ。

http://www.felissimo.co.jp/toys/ 今日から三宮はじまりました。

私が行ったときはまだスタッフさんいっぱいで忙しそうだったのでちょこっと覗きました。

今日はオープニングイベントのライブもあったようなのですが、こちらは行けず残念。

会期中にまた行きたいと思います。

私は心が温かくなるイベントが大好きです。

お時間あればご覧下さい。

そして、私のBENくんにどこかで出会ったら教えてくださいね。

三宮会場は、1日〜25日神戸朝日ビルディング1Fピロティー

神戸、大阪、東京で開催してます。


元町へ

gigiさん キャンペーンうさ お届けしました。

来年の個展の宣伝です。1月2日から27日@gigi。

おしゃべりして、うさぎと遊んでおわかれ。

うさちゃん かわいがってもらうんだよ〜〜


12月になりました。

3日から大阪中崎町JAMPOT 月夜の森のクリスマスはじまります。25日まで。

そして、6日は懐古ロジーです。皆さんおいでくださいませ。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/magatama