magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

青い空

今週は、どんより曇り空が続きましたが、今日は少し青い空。

晴れた〜〜〜と、来週からはじまるイベント分の作品撮りをしました。

会期前なのでお披露目できませんが、こんな感じで撮りました。

今回は点数少なめですが、大きめのバッグなどを出します。初日前夜に公開予定ですので覗きに来てくださいね。

Lapin et Sapin@prickle 19日からです。



今朝は寒くって、体が温まらず珈琲二杯飲んでから仕事。

寒さには強い方で、暑がりなのですが、このところ体が冷えている感じ。

お肌も荒れてるし調子悪い。

ということで、リセットしなきゃと今日はことことスープを煮ました。

明日の朝はスープ飲んで体の中から温めよう。

疲れてたり、気持ちがぐらぐらな時は、温かいものを。

すーと体に入っていく気がして落ち着きます。

明日はきっと元気になれる。


スミレの花がきれいに咲いてました。

すみれ色も好き。