magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ノートとスプーン

4月になりました。

今月は12日までかふぇおれ展開催してます。

神戸gigiさん。


昨日でLapin et Sapin 終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

かわいくてわくわくする空間で参加できてうれしいです。


季節の変わり目 ちょっと不調ですが、これからお出かけシーズンなのに〜と明日には完治しておきたい。

そんな気分の時には、かわいいものでほっこり。

gigiさんで購入した動物柄のスプーンとprickleさんで購入した、お花のレースと水色ノート。

   


水色も好きなのですが、顔移りがよくないので、お洋服は似合わないんです。

雑貨なら選ばず持てるのでいいですね。

こんなノートみたいなワンピースが着たいんですが、似合わないだろうなあ。

動物柄のスプーンみたいなワンピースは作ろうと思ってます。