magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

春色着物

magatama2009-04-02

復活しました。風邪でなかったみたい。

歯医者行ったからか、疲れてたのか?ですが治ってよかった。

先日、休みの日に着物着てみました。

しばらく着て無いと忘れると思ったら、やはりもたもた。

まめに着ないとさっさっと着れません。

なんか上手く着れなかった。

出かけるのではなく着付けの練習だったのでよかったですが、お出かけ前だとあせります。

たまには着なくっちゃ。

暑くならない時期がよいのでせっせと着たいと思います。

藤色の花柄です。


そして、

またまた、先日の写真で、大川を行きかう船。

結構、船が通って行きました。

ぼ〜と船を眺めるのも好きです。

海とか川とか。

   

そして、そして、

船、海、川、、マリンです。

しましまマリンなデジカメケース。

週末辺り店頭に並ぶかもです。

   




最近またミッシェルガンエレファント 聴いてます。

仕事しながら。

いろいろこれからのこと考えたりしてみたり、どうしようかなあと思ったり、、


ハロー ベイビー

俺は今を愛してる


とりあえず、明日どうなるかわからないし、今したいことをしながら進んで行こうかと思います。