magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

こりすとひつじ

新作、ひつじのおうち ネックレスできました。

三重県vanilleさんへ発送しました。他にもデジカメケースなど。


今日はバイトが休みだったので洗濯と掃除。そして、こりすのkikiと一緒に郵便局までお散歩。

桜の咲く道を通りながら。

いい天気。桜もきれい。まだ蕾の木もあるので、しばらくお花見できそうです。

家に帰ってつるききょうとも一緒に撮りました。



ひさしぶりに洗濯物を外へ干していると、ミニチューリップが咲いてました。

植えっぱなしにしてるので気がつかないところでした。

よい洗濯日和になりました。