magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

青いブラウス

今日は、バイトだったので、終わって夜から縫い始め、今出来ました。

11:00時過ぎ。

新作、ブルーのブラウスです。

裁ちは出来ていたので、どうしようかな〜と思いながら縫っちゃいました。

同じシリーズでバッグも裁断ずみ。お揃いで持つとかわいいと思います。

早く作りたいところですが、、通常分を制作しなくっちゃなので、しばらくかかりそうです。

といいつつ、先に仕上げてしまったりしそうな気もしますが、、、。


夏物の洋服のカタログを作ろうと思いコツコツ縫ってます。もう夏がきちゃう〜〜〜。

今日出来たのは七分袖です。今着れますね。汗。汗。。


神戸でみかけた見事なシバ桜。きれいでした。