magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ぶらり神戸

magatama2009-04-12

今日は神戸へ

いつも納品だけでゆっくりしてないので、今日はちょっとぶらり。

山の方へ歩いてみました。

トアロードを上って、町並みをみながらぶらり。暑いくらいのいい天気です。

有名な観光地は避けて歩きましたか、異人館やモスクもみました。

途中、教会ではフリーライブもしていたり、神戸は教会がおおいですね。

小さなホテルも結婚式をしているようでした。


そして、海側へ。栄町gigiさんへ納品。

かふぇおれ展 今日まででした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。会期が長かったのでずっとあるようで終わってしまうのが寂しいです。ほっこり、温かで、かわいい空間でした。

最終日の写真です。

マリンなデジカメケースを少し納品しました。

居留地を少し歩いてから仕入れへ向かいました。

また、ぶらり、神戸もしたいです。