magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

藤とマーガレット

先日、藤をみました。

そろそろ咲く頃かなと思いながら、どこでみれるか?と思っていたら、近くの公園で見ることが出来ました。

深山池公園の藤。香りも漂ってきて、きれいです。

池の下の方にも咲いていて、池の緑と藤色がきれい。池の近く入れないのが残念です。

そして、マーガレットも咲き始めました。

藤は強いイメージですが、マーガレットは清楚なイメージ。対照的ですがどちらも好きです。


今日から10日まで、茶論 無花果 にて、布物雑貨展を開催してます。

pelbeuは、マリンなキャミワンピなどいつもと違うものも出してます。

大阪天神橋一丁目。近くにお越しの際はお立ち寄りください。

12:00〜22:00です。


先日、撮影していただいた新作キャミワンピ、HPでもアップしてます。

こちらもご覧下さいね。

お散歩日和 とページです。

服のブランド名を、お散歩日和にしようかと思ってます。長いかなあ??
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/magatama