magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マフラー

今季初です。

あちこちのお店でマフラーやニット帽が並ぶ季節になってきました。

pelbeuもやっと。。

ニット編みのポケットがついていて、ブローチは取り外せるようになってます。

     


今作りかけのは紺色で灰色うさぎさんの柄です。手でステッチしてたら肩こったので、ブログ書いて休憩中。

今日中には仕上がらないかも〜〜です。只今23時。

出来たらまたアップしますね。



今日は歯医者の日。近くの公園のアンダーバームが赤く色づいてきれいでした。

もみじもかなり赤くなってきてました。

紅葉狩りいきたいな〜〜〜。