magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

6月になりました。

今月は、JAMPOT で 赤ずきんちゃんのジャムパーテイ があります。

25日から。

お誕生日イベントで5周年となります。


梅シロップの仕込をしました。

いつも実が落ち始めて慌てるので、今年ははやめに収穫。

蚊と戦いながら、採りました。

少しお砂糖足りないかな。様子見ながら調整します。



今日のお花は、ニワゼキショウ

公園や道端でみかけるかわいい花です。芝の花かと思ってましたが、種類はまったく違うようです。

昨日から、入道雲がもこもこ。

夏の空になってきましたね。