magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ミニミニバスケット

magatama2009-06-26

夏はバスケットが涼しげで好きです。

ミニミニバスケットの新作できました。

麻紐に吊るしてオーナメントにしてもかわいいです。

ちょこんと窓辺に飾ってもいいかもですね。

緑を入れてみました。


バスケットからフランスパンが覗いてるのが好きなので、パンヴァージョンも作るかも??です。


このところ、野菜不足気味なので、お野菜たっぷり、料理しました。

といっても色が鮮やかなのは入ってませんが、、、。

トマト安くなったらラタツイユが食べたいです。

夏野菜はまだまだ高値。梅雨があけたら下がるかなあ。畑にたっぷり雨降りますように。

なすとズッキーニ食べたいです。