magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

8月の予定

マリンな雑貨に囲まれて 開催中です。
神戸・gigiさん

5日から24日まで JAMPOTさんで夏テーマ作品の展示がはじまります。

pelbeuは白いレースシリーズです。


昨夜から雷雨。

光ったと思ったらゴロゴロ〜〜。

激しい雨でした。

朝起きてやんだかと思ったら、また、ピカ!!

雷雨でした。

昼間晴れてましたが、夕方からまたゴロゴロ。

雷落ちたら怖いです。家は停電になってないので大丈夫ですが。

しかし、よく光ります。

ショルダーバッグ作りました。

小鳥柄の布と無地にアップリケです。