magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ピンク・レッド

夏は鮮やかな色が目に飛び込んできます。

ドラゴンフルーツ。

ショッキングピンク

ドラゴンみたいな形を切ってみたら、きれいなピンクパープル。

徳島画像のスウィートポテトの背後のパープルピンクはドラゴンフルーツなんです。

味はあっさりしたキウイフルーツのような、みかけみたいな個性的な味ではなかったです。

レモンをしぼったらおいしいかも。

そして、夏でも豆乳マイブームは続いてます。豆乳なべのアレンジで、あまり熱くしない豆乳。

なべでほぼ完成にしてから冷たい豆乳を加えてます。

唐辛子と豚肉と豆腐、しいたけ、キャベツ、キムチいり。

白に赤がエスニック風にみえますね。お気に入りの定番ですが、こんなに多きい唐辛子は普段使わないので見た目が違います。

しし唐の3倍くらいの大きさの唐辛子です。



今日も雨。あちこちで洪水、土砂崩れ警報が。被害がすくないといいですね。