magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

kikiの赤い実

今日もイベント分の制作をしてました。

画像はまだ非公開ですが、いろいろ出来てきてます。

ひさしぶりにkikiママ をアップしてみました。



シュシュ表に返すのが面倒で、今日は肩こり。

もっと楽に出来ないかな〜〜と試してみたら、あっという間に出来た方法が。

時間も3分短縮!肩もこらない!やった〜〜

ループ返しがあればいいのですがないのでちょっとひらめきました。

12個目にしてやっとこつを掴みました。

今日は6個ほど作りました。