magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

smile

今年も、ハッピートイズプロジェクトに参加します。

今年のテーマは、未来をつかもう

キャラクターは大きなぞうさんです。


うちの子も今日出来上がりました。

この時期は毎年忙しくてどうしようかなあ。だったのですが制作することにしました。

その先に笑顔が見える気がするから、作っていると温かい気持ちになって、出来上がる頃には幸せな気分になります。



pelbeuのお客様には、癒されますと。言っていただくことが多いのですが、作りながら自分が癒されているきがします。

ハッピートイズも作りながら自分がハッピーになってくる気がします。

出来上がってよかった。

ぞうさんの名前は、スマイル にしました。

たくさん、たくさんの笑顔に出会えますように。


スマイルは、12月に大きなツリーに飾られた後、子供たちに届けられます。