magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

薔薇

昨日は秋晴れの中、うつぼ公園へ。

薔薇がきれいに咲いてました。

花は草花が好きなのでうちにはミニバラしか植えてないのですが、バラ園に行くのは好きです。

甘い香りが漂って、ふわっと穏やかな気分になります。

バラの香りに包まれてリラックス。




花と彫刻展 も開催中で、公園のいろんなところに彫刻が。

これも彫刻?!と思うオブジェもかなりあり、私の中の彫刻のイメージとは違うものもありました。

花や緑と解け合っているものが公園で見ると素敵にみえたり、金属的な異物感もまたありかなと思ったり。


うつぼ公園のもともとある、リアルな人の像ははじめて見たときびっくりしました。

遠くから見ると、本物?なのか作り物なのか、確かめに近寄ってしまいました。

自転車に乗ったりしてる彩色してる像です。おもしろい。


あ、花と彫刻展 ラフ蔵祭りかと思ってびっくりしましたが、展示でした。