magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お別れ会

今日は朝から神戸へ。

ひさしぶりに神戸でランチ。MUJIでデリ。

gigiさんに納品して、おしゃべり。さあ帰ろうと思ったらばったりCUCCOさんに出会う。只今、個展開催中です。


大阪、中崎町へ。

JAMPOTに納品。


今日はパラボラ岡田さんの一周忌です。お別れ会をパラボラでひらいてくれたので行ってきました。

お花に囲まれた笑顔の写真をみながら、おしゃべり。ひさしぶりにいろんな人に会えました。


元気になって戻って来ることは出来なかったけれど、こうしてパラボラに帰ってきて、やっと一息ついてるのでは?とおもいます。

「じゃあまたね」

ってさよなら言わなかったけど、それでいいよね。

岡田さんがお店で使っていた紅茶を頂きました。






セレッソJ1昇格ですね。