magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ノエル

来月からはじまるクリスマスイベントDM出来てます。

pelbeuはミラーを作りました。赤いキャンドルの後ろのです。

この雰囲気のものと、また別ヴァージョンのものを制作予定です。

天使もひさしぶりに作ろうと思ってます。

ミラーは教会のドアをイメージしながら作ったのですが。塔はレースで編みました。


教会にはしばらく行ってないのですが、九州を旅行中にいくつか回ったのを憶えています。

教会の中は撮影できなかったので、写真は残っていませんが凛として美しかったです。

制作のイメージは固まっているのですが、ふらっとどこかの教会へ行ってみたいと思います。


聖なるパリのノエル展http://jampot.jp/event/2009noel/