magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

デジタル一眼レフ

オーダー分のデジタル一眼レフのケースできました。

一眼レフなので大きいです。


今日はあられが ざー っと降ってきて辺りは真っ白だったのですが止んだと思ったら雪になってました。

今期、初雪です。

すぐにやんで積もりませんでしたが、地面は雨上がりのように濡れてました。


クリスマスまでいよいよですね。

今日の画像は白いです。HEPの地下にて。