magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日は穏やかな気候。いいクリスマスですね。

昨日、ケーキを焼いたので今日は特に何もせず。

用事で大阪に行ったので、エコポイントで届いた百貨店の商品券で何か買おうかとうろうろしてみました。

結局、何も買わず。食料品に化けるかもです。




中崎町JAMPOTへ。年内最終営業日。今年もありがとうございました。

少し納品しました。



画像は前に作った雪だるま。今日は外歩きだったので、シュシュを一個作っただけです。

明日は制作日の予定です。

お掃除するかもですが、、、。