magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

Bag

大きめの黒のチェックのバッグを作りました。

たくさん入るサイズです。

綿麻素材です。


今日も制作、片付け、制作な一日。

作品もたくさん作りたいのですが、引越しの準備もしなければ。

あまりあせらずやってます。


ロハスフェスタでは、”やさしい時間のすごし方”を提案したいと思っています。

日々、穏やかでやさしいものを作れますように。

今日は新作アクセサリーをひらめきました。

なかなかいい感じです。

いろんなきらめきや温かなものが日常の中にもたくさんあります。

そんなものを形にしていけたらよいなと思います。