magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

YOU*EN*TI

万博のロハスフェスタには、神戸の雑貨屋さんgigiさんと一緒に出展します。

gigiさんと一緒にイベントするのは、YOU*EN*TI以来なので楽しみです。

2005年開催の時の懐かしい画像を。

柱に枝をつけてツリーにしたり、壁を水玉で飾りつけたり、楽しかったです。

もう、5年もたつのですね。


ロハスフェスタは野外で、芝生の上で開催します。

緑を楽しみたいと思ってます。

まだまだ準備中ですが、少しずつ作品もアップしていきますね。

布小物、洋服、アクセサリー、バッグなど並ぶ予定です。

晴れたらいいな。



今日はお友達からサプライズでレースとボタンが届きました。

イベント&個展前なので助かります。

ありがとう。