magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ストラップ

ガーリーなストラップが出来ました。

革とレース使いで4タイプあります。

名古屋のBea's Pawさんに納品予定です。

他にテイッシュケースなども発送しました。

最近、淡い色合いのお花が気に入ってます。

白にピンクがかかっているのが好きです。

自分用にヘアピンも作りました。


郵便局に行った帰りあじさいを見ました。

少し色づいてきてます。

もうすぐアジサイの季節ですね。