magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パン

昨日は電車に乗ってお買い物へ。

パンがおいしそうだったので、今朝はパンで朝食。

いつもはご飯派なのでひさしぶりです。

カンパーニュ型のココアパンの4分の一カット。

カンパーニュと違ってソフトな生地でふわっとしていておいしかったです。

甘くないので朝食にぴったり。

今日も暑い日でしたが、赤い木の実をみつけました。

季節は秋ですね。

公園には萩も咲いてました。