magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

クロックドダンス&masicfrog


今日はふつ〜に仕事

してから、ダッシュ無花果さんへ。

クロックドダンス。

毎回遅刻で、すいません。

なんかこの中途半端感が嫌!なのですがお仕事なのでと言うのも嫌!!!

といいつつ遅刻で、ダンス。

ダンスは楽しいんです〜〜〜。でも、遅れていくのが嫌!!!!!!

あ〜〜。

そして、、、

パラダイスへ

本日はとりなのでこちらは余裕で間に合ったmagicfrog.

ライブ進行がわらかず一曲聴けたらいいや〜〜と思っていたのに、間に合いました。

これなら無花果さんでもう一杯のめたかも。

くらい間に合いました。ありがと〜〜〜

そうなんです、一曲聴けたらと思っていたのに、最初から聴けたらもう、感激!!。

機材トラブってたけどもう、間に合った感で満たされました。

しつこいですが、仕事終わるのが遅いんで、まにあった〜〜〜〜で嬉しいのです。

出番、1だと終わってます。ので、

といいつつ、後半の演奏はよかったです。はじめどうなるかと思った分よかった。よかった。

といいつつ、いいつつ2、無花果さんでご飯もしたかったな〜〜。

日曜日 休みたい!!!

と、の後が多過ぎ。改善したい悶々な日々です。