magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

551肉まん

あつあつをはふはふして食べたくなります。

肉まん。

先日、出かけた帰りに551蓬莱の肉まん買って帰りました。

ひさしぶりに食べました。

ずっと関西に住んでるので馴染み深いものなのですが、関西離れるとなかなか販売していないとか。

大阪の味?かもですね。

大きいのですがぺろっと二つ食べちゃいます。

満足。

家でも作りたいbのですが、量の下限が難しくたくさん作ってしまいます。

ひとりだとなかなか大変な量になるので、お家ごはん会の時にでも。