magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2011

年内納品も終わり、年明けに向けて制作しています。

今年もありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします。

ショップさんは、2日からgigiさん営業しています。

1月のイベントは

18日〜31日 西宮阪急百貨店1F

21日〜2月20日 遊美屋さん 数字の1はキリンに良く似ている気がする

遊美屋さん1周年記念イベントに参加させていただきます。

キリンなものと、少し和テイストのものを作ります。他には出さないものなのでぜひ、ご覧くださいね。

阪急さんの方は、ナチュラルなものをと考えています。

キッチン雑貨も作るかも。今から始めるので考え中です。


あとはカフェオレ色のものも持っていく予定。

ブラウン系になるのでお好きな方はぜひ、ご覧ください。

こちらはワークショップもさせていただきます。

詳細などまたこちらでも載せたいと思っています。

来年が素敵な一年になりますように。