magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

アロマセラピー


アロマの学校に通い始め一ヶ月が経ちました。

毎日、6限あるので仕事もしなきゃでかなりハードスケジュール。

なかなか集中して憶えれない。。。

気分転換にお家でも。と、精油とオイル買ってみました。

芳香剤の香りが苦手なのですが、アロマだとくどくないのがいいです。

自然なものなのがいいですね。


ローズマリーの香りで記憶力アップ。目指してみたり。

ペパーミントですっきりしたり。

自分を癒しながら楽しんでます。



お仕事の方、今日、カタログ届きました。

これからお店でお取引させていただきたいところのもの。素敵です。

新しいお取引なのでドキドキですが、わくわくします。