magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

住み開き


今日はスタンダードブックストアへ。

アサダワタルさんの「家から始めるコミュ二ティ 住み開き」刊行記念

トークショーに行ってきました。

住み開きは以前にもアサダさんのイベントに参加したことがあり、本が出るのを聞いて楽しみにしてました。

今日は聞き手に松村 貴樹さん。

また、切り口が違っておもしろかったです。

この本、知り合いも載っていたり、行ったことのあるところだったりするのでそれも楽しみ。



ひさしぶりに行ったスタンダードブックストア。

欲しい本がいっぱい。

何かと物入りなので、今日は一冊だけにしました。

ここの雑貨もすきなんです。