magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

旬菜・穴子の梅しゃぶ

昨日はkitchenさんで旬菜飲茶会でした。

姫路から届いた穴子の梅しゃぶ。

お出汁に梅をといていただきました。おいしい。

うるい、こごみもいただいて春を感じました。

めかぶ、黒大根もおいしかったです。

旬のものをいただくと元気をもらいますね。

kitchenさんは中崎町のお店。

私が中崎町に出店するのも歓迎してくれて、ありがたいです。

中崎町は店長さん同士も仲が良くて交流があるところも好きです。

4月からもよろしくお願いします。