magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

サンセット・ヤンキーズ


昨日はサンセット・ヤンキーズでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お陰様で、フードもあっという間に完売しびっくりでした。

主催の矢野さんが軽めでパン的なものがいいかな。。ということで白パンサンドとホットドック2種と唐揚げにしたのですが、パンから旅立ち、さすが主催者!!ナイスアドバイス です。

全体的にいい感じでライブも楽しめました。

青木 拓人さんは初めてお聴きしたのですがよかったです。

他の出演者の方も楽しめました。

矢野 一希さんはスタンディングスタイル。

いつもと違うかんじでなんかヤンキーズっぽいなあと。

出演者、男性ばかり11名。野球チーム的?!

もっと泥臭いのかと思ったら爽やか?!だったり

マミーラーズはベースに水田 十夢さんも加わってこちらもよかったです。

楽しい一日でした。