magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ミックスジュースナイトフィーバー


昨夜は閉店後、ミックスジュースナイトフィーバーへ

移転して中に入ったことがなかったココルームへ。

みんなで持ち寄った食材で本日のミックスジュース・シェフがミックスジュースを作ります。

初マレビト。

かぼちゃの砂糖煮とマンゴープリン持っていきました。

ほかの食材は、モンキーバナナ、パイナップル、レモンコンフィチュール、柚子茶、梅シロップ、黒ごま、ゴーヤ、わらびもち、わたぱち、ままどおる、コーラ、アイスクリーム

ミックス。


う==ん なんか科学的な味がする気が、、、。



私もミックスさせていただきました。

普通にジュース作りました。安心の味。

あっという間でしたが楽しかったです。