magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

はた さとみ

晩ご飯ライブ はた さとみ

お越しいただきありがとうございました。

満員御礼。あまりお話できなかったみなさますいません。


奄美に行く前にはたさんに歌っていただきました。

春のワキカスタもよかった。

みんなのはたさんへの愛を感じた夜でした。


私も奄美行きたいな〜

この日のメニューは、イベント用で、車麸カツバーガー、巻寿司、ポップコーン。

通常メニューでベジカレープレートなどでした。

次回は4月15日 Yousei Suzuki

5月はコネコブルースです。

毎月、第三水曜日 いんたあばる