magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

3日

petitのTOMOちゃんといっしょにギャラリーと雑貨屋めぐりしてました。詳細はpetitのダイアリーで。(笑、わかりやすいんだもん)風雅さんに行ってきました。帰りにひさびさに楓ギャラリーにも寄りました。外の染が素敵でした。
モグリルーム ラブレター展
実は前から知っていたのですが、正式に発表されてたもぐりの立ち退き。年内でもぐりはなくなってしまいます。ラブレター展は3周年の記念イベントなんです。もぐりからもらったラブレター大切にしまっておきます。ありがとう。
この日は、地下鉄一日乗車券を購入して高速移動のよていが、普通に切符買ってしまいあらら〜失敗ではじまり、予定の3分の1を消化せずに終わりました。ていさんのTシャツ展いけずすいません。