magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

夏T展 2

magatama2004-08-12

11日は、無花果さんに行ってきました。只今”夏T展”開催中です。21日まで。
勾玉堂で参加してます。無花果は、カフェ・バーとギャラリーのお店。天一です。
はやい時間に行ってコーヒー飲むつもりが、仕事してたら遅くなっちゃいました。プリン食べようと思ったのに、晩御飯にしました。ゴーヤと豚肉と夏野菜の炒め物と久米仙で夕食。おいしい。まったりしてから梅田まで天神橋筋商店街を歩きました。天四で扇町に曲がりシングルズに寄って帰宅。ひさびさに商店街を歩きました。中崎は天五になるので天五から天六はよく通った道。天一のほうは天神さんにちかいので手ぬぐいや天神さんのものも売ってます。写真は天二あたり。天三は鳥居の飾りあって茜だけでなくや浅葱までありました。浅葱好きな色です。