magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

幸せな時間

何もしないでゆっくり過ごすって、とっても贅沢なことかもしれない。たとえばゆっくりお茶を入れたり、ご飯を食べたり。のんびり過ごしてみたいなあと思って、ゆっくりした金曜の夜。ただ、テレビみてるだけなのになんだかゆっくり時間が過ぎていくような気がした。そのままゆっくりゆっくり時間が流れて。

あっという間に時は過ぎていつものようにばたばたと。
夏ねこラリー回りました。記念品素敵ですよ。アートハウス、オソブランコ、モグリルームとギャラリー巡り、いぬんこ村はオソで、もぐりは今着せ替え展です。船場に移動して、Fooへ。雑貨を見てからラリーのスタンプ押してもらって、近くのシュバルブルさんへ。雑貨をみるよりも、まず話題がよさこい祭りに、盛り上がってお話に花が咲き、またまたお茶ごちそうになりました。あ、もぐりでは姫ビールありがとう。そして、淀屋橋へ。カナリヤさんでニャンコ集会。作家さんたちとご挨拶。そして、おしゃべり。中崎町へ移動したもののタイムアウト。でシングルズミゾケンへ。
無花果行けなかった。次回は無花果、パラボラコースで。
ゆっくりしたのが夢だったような夕方の土曜日。